So-net無料ブログ作成

Huluを3年以上使った感想まとめ

Huluを使い始めて早3年以上経ちました。今となれば生活から切り離せないHulu。そんなHuluを愛して止まない私の感想をまとめました。

 

過去ログページ

Huluは『ポケットモンスターXY』を見逃した人におススメ!! ポケットモンスターXY&Zも配信されるかも?? [感想]

ポケモン.jpg

ポケットモンスター面白いですよね!

私は最近はあまり見れてないんですが、ポケットモンスターが出始めの頃に、

相当見ていましたし、相当なブームになっていましたね。

それが今もまだ続いているなんて、相当人気があるからことだなと。

サトシは、どんだけ長い期間旅を続けるんだろう(笑)




Huluで何話まで観れる?

ポケットモンスターXYシリーズは、2015/10/22時点だと、シーズン1の第95話まで見れますよ!

しかし、第1話から見れるかと言ったら違っており、

約半年前の話からでしたら見れるようです。

ですので、第68話~第95話まで今のところ見てれます。

見逃し配信用ってことですねー

見逃した人は、要チェックです!


ポケットモンスターXY & Zは配信されるか??

残念ながら今のところ配信予定はないようです。

しかし、私は配信される可能性は結構高いかなと思っています。

今はポケットモンスターの以下のシリーズも配信されているのですが、

それが2015/10/24に配信が停止されるんですよね。
・ポケットモンスターアドバンスジェネレーション
・ポケットモンスターダイヤモンド&パール
・ポケットモンスターベストウイッシュ

これは、ポケットモンスターXY & Z を配信をするための準備をしているんではないかと思っています。

配信が決定する前に、事前にポケットモンスターXYを見ておいて、

配信されるまで準備しておきましょう!!


現在、Huluでは2週間無料視聴が可能ですので、お試ししてみてはいかがでしょうか。

>>Huluの無料視聴はこちらから


トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

Huluなら『妖怪ウォッチ』が見放題!!子供たちにオススメ!! [感想]

妖怪ウォッチ.jpg

子供がいらっしゃるご家族の方に朗報です!!!

Huluなら妖怪ウォッチが見放題です!!


私は子供がまだいないんですが、

友達の子供と遊ぶ時、必ずと言っていいほど妖怪ウォッチの話が出てきます。

もはや子供と仲良くなるために、妖怪ウォッチの勉強をしようかと思っている程です(笑)






Huluで何話まで観れる?


妖怪ウォッチは、シーズン1の89話まで見れるようです!(2015/10/14時点)

テレビで放送されてから1週間後の金曜日に随時配信されているようですので、

なかなか最新が見れますね。

また、Huluだと昔のものから一気に見ることができて、その点に関してもメリットかもしれません。

私も、子供に好かれるために真面目に見てみようかな。。。(笑)


現在、Huluでは2週間無料視聴が可能ですので、お試ししてみてはいかがでしょうか。

もちろん、私と同じように子供との共通のネタつくりのためにも利用してみるのもありですよ(笑)


>>Huluの無料視聴はこちらから



トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

Huluは『アンパンマンチャンネル』もあり子供がいる家庭にオススメ!! [感想]

アンパンマン.jpeg

子供がいらっしゃるご家族の方に朗報です!!!

Huluならアンパンマンチャンネルというものがあるのです!!!




私は子供がいないので、特に見るわけではないものの、

小さい子供がいる友達は沢山いるんで、知ってるんですけど、

1歳とか2歳の子供はアンパンマン好きですよねー!!!


友達といると、車の中、食事の場所、いろんな所でiPadみたいなタブレットを取り出しては、

アンパンマンの動画を見せて、お子さんを静かにさせてますよね(笑)

経験済みのご家族の人は周知の事実かと思うんですけど、結構強力な技みたいですね(笑)





Huluで何話まで観れる?


アンパンマンは、コナンくんと違って、

最初のシリーズから最新のシリーズまで常に公開されているわけではなかったです。


常時30話が公開されているんですが、毎月15日に5話ずつ入れ替わるようです。

なので、子供がもう見たことある!と飽きることはなさそうですね。


Huluは今なら2週間無料期間があるようなので、

お試しにお子さんに見せて効果を見てみるのもありかも(笑)

>>Huluの無料視聴はこちらから




トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

Huluなら『名探偵コナン』が見放題!!感想まとめ [感想]

コナン.jpeg

コナンくん、面白いですよねー

俺も、子供の頃から観ていたんですけど、大人になってもまだ人気ですよね!

最近は、女性に結構人気だとか。


私の場合も、嫁がご飯の時間にコナンくんばっかり観てて、

コナンくんブームが再来しています(笑)


コナンくんですけど、Huluだともう飽きちゃうぐらい観れちゃうんです!!

そんなコナンくんを観た感想をまとめました!



Huluで何話まで観れる?


コナンくんですが、

まさかの、『シーズン17の645話』(2016/2/20時点)まで見れちゃいます!

毎週、動画は追加されているみたいなので、今後もどんどん増えていくことが予想されます!


もう、俺の家も毎日見るぐらいの勢いでコナンくんを観ているんですけど、

シーズン17とかまであると、もはや見終わる気配がありません(笑)


コナンくんの映画はあるの?


少し前なら劇場版のコナンくんが観れていたんですが、 今は公開が終了したようです。

なんと、4/16(土)に公開される『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』を記念して、

劇場版の作品が、5作品分Huluで配信されるようです!!!!

おめでとう!!

ありがとう!!

Hulu最高!!


興奮しすぎ?(笑)


とりあえず、無料期間があるんで、その間に全部見ちゃいましょう!!
新作の映画が終わる頃には、またHuluからも無くなっちゃうことが想定されますからね〜


公開される日は、分けられているようで、

2月26日(金)から⇩
『劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)』←Hulu初公開!!
『劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)』
『劇場版 名探偵コナン 天国へのカウントダウン』
3月11日(金)から⇩
『劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵 (プライベート・アイ)』
3月18日(金)から⇩
『劇場版 名探偵コナン 11 人目のストライカー』
が配信されます!!

ちなみに、『劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵』が公開されていた時には、

Huluでは劇場版コナンの第1弾から第17弾まで公開されていました!

私は、バッチリ最初から見直しました(笑)


Huluって、何か最新の映画が出ると、それに関連する昔の映画が期間限定で、

公開されることが多いんですよ!


また公開された時のために、今の内に登録しておくことはオススメです。

2週間無料期間もあるんで、今のうちにコナンくんの復習をしておきましょう!!

>>Huluの無料視聴はこちらから







トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

Huluヘビーユーザでありながら、Netflixを試してみたよ! [Netflix]



黒船が来るぞー!と今年の頭ぐらいから言われていたNetflixですが、
2015/9/2にサービスを開始しましたねー

俺はその頃もガンガンHuluを観ていたので気にしていなかったんですが、
Huluを追随するかのようにNetflixもTV CMなどやり始めてますね。
TERRACE HOUSEのオリジナルコンテンツが観れるよ!なんて流しちゃって。。

観たいじゃないか!!!!!!

取り敢えず1ヶ月無料期間あるし、登録して観てみました。
Amazonプライムビデオ同様、Huluより良いじゃん!!なら、
Huluを解約しちゃおうかな。。。と思ってみたり(笑)

Netflixを見るためには

Netflixの会員になれば、動画が観れるようになります。
Netflixの会員のなり方は別記事で書きますね!

料金は??Huluと比べるとどうなんだっけ?

Netflix会員(ベーシック):650円/月
Netflix会員(スタンダード):950円/月
Netflix会員(プレミアム):1450円/月

Hulu:933円/月

Netflixは最安値が650円だと。。。安いなー

プランの詳細を記載すると、
ベーシック:1名が、標準画質 (SD) でNetflixの映画やドラマを再生することができる。
スタンダード:同時に2名が、高画質 (HD) (利用可能な場合) でNetflixの映画やドラマを再生することができる。
プレミアム:同時に4名が、高画質 (HD) および超高画質 (UHD 4K) (利用可能な場合) でNetflixの映画やドラマを再生することができる。

なんと、、、Huluと同じ値段あたりのスタンダードだと、同時に2名で接続することができるんですねー
Huluは同時接続ができない。
同時に観ることが頻繁にあるわけじゃないけど、俺と嫁が違う動画を観たい時に役にたちそう!

動画数は??Huluと比べると??

Netflixは未公表!!
でも、Huluをみている俺からすると、Huluと比べるにはまだまだコンテンツは少ないか?
という印象を受けた。

Netflixの特徴は?

映画、ドラマ、アニメなどHuluとの目立った違いはなかったけど、一番の違いは、国内テレビの内容が結構違うか?という感じ
海外の映画や、ドラマはあまり違いが見えなかったけど、
国内テレビは大いに違いがあったような気がする。
Netflix→フジテレビ、テレビ東京のコンテンツがあり、オリジナルコンテンツの、アンダーウェアや、テラスハウス、踊る大捜査線がある。
Hulu→ 日テレ、TBS、NHK、テレビ東京のコンテンツがあり、デスノートなどの最新国内ドラマが多い
国内ドラマに限って言えば、断然Huluの方が今のところ充実している。

利用可能端末は?HuluはPS3で再生しているけどできる?

Huluは、PC、Android、iPhone、Fireタブレット、ゲーム機、テレビ
Netflixも、PC、Android、iPhone、Fireタブレット、ゲーム機、テレビ

変わらないねー
PS3でも十分観れているし、ここの差は全然ないみたい。

で、結局の結論は?Netflixに切り替える?


結論、今はまだ『切り替えない!!!』

だけど、今後数カ月?数年内?には切り替えるかもしれないと思った。。。
今はまだコンテンツが十分に揃っていないから、まだ切り替えないけど、
全米ではHuluより人気のNetflixですからねー、これからどんどんコンテンツが充実するでしょう!

そしたら切り替えようかな。その頃には嫁が好きな、名探偵コナンも全作品見終えているだろうし(笑)

HuluもNetflixも微妙にコンテンツが違うから、無料体験期間を利用して判断してもいいかも?
『Hulu』なら2週間、『Netflix』なら1ヶ月です!

>>Netflixの無料視聴はこちらから

>>Huluの無料視聴はこちらから

トラックバック(0) 
共通テーマ:動画
FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。